忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

てっぺん越え

引き続きダイヤ修正作業中。
四苦八苦しながらも、ようやく終電後の入庫まで完了しました!!!!

しかしながら、この修正作業はゲーム内時間での朝9時過ぎから開始しているので、実際にはこのあと
出庫→朝ラッシュ前→朝ラッシュ→9時過ぎ以降のダイヤに無理矢理合わせる
・・・といった流れが待ち構えています。

そしてそれらが終われば、いよいよ本題の作り直しマップへ着手・・・の予定。
うまく進めばいいんですけどね。むしろ進んでくれ(白目

拍手[0回]

スポンサーリンク

〇〇の秋

今日から10月。
東京都の人にとっては「都民の日」ですね。

しかし、個人的には2013年が残り3ヶ月しかないという事実から目を背けたくって仕方ない(((
お尻についた火がそろそろみぞおちまで達しようかといったところでしょうか(何

9月頭に立てた予定に対してじわじわと遅れが拡大しつつある今日この頃。
なんとかして挽回していきたい・・・んですけどね。

拍手[0回]

スポンサーリンク