忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

冬本番

あまりに寒すぎるので今夜の作業は打ち切り。
とりあえず20数個のtgaファイル群は修正し終えた・・・はず。

着々と冬眠態勢に近づいています(((

拍手[0回]

スポンサーリンク

続・メダパニーマ

アルファチャンネルのない状態で20数個のtgaファイルを作ったということは・・・

アルファチャンネルを追加するファイルも、やっぱり20数個あるってわけです。


どのtgaファイルにどのアルファチャンネルを加えるのか本気で混乱中(10ヶ月ぶり2度目)

拍手[0回]

スポンサーリンク

師走突入

【悲報】2014年も残り30日

おかしい!
こんなはずじゃなかったのに!!


ただ嘆いていても前には進まないので、今日はひたすらbmpファイル&tgaファイルと睨めっこする作業を進めて終了。
いや、正確には「進めている途中で中断」の状態ですね。
アルファチャンネルを追加せねばならないデータが5個もあるので混乱しています←


おかしい。
この作業は今日1日で終わるはずだったのに(((

拍手[0回]

スポンサーリンク