忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

加筆修正

生存報告も兼ねて年度末にひょっこりと。


前回の記事で
今後も発信したいこと・しようと思い立ったときはマイペースに出没します
こんなことを書いていました。

さっそく発信したいこと、
いやむしろ発信せねばならないことが出来ました。

FuchsさんはFuchsさんであってFuchesさんではありません!

何の事やら?と言う方は前回の記事をご参照ください・・・。
いやはや、何とお詫びを申し上げればいいものやら・・・。
人の名前を間違えるなんて、一番やっちゃあいけないことですからね・・・。


で、それを何故このタイミングで(ようやく)気づいたかと申しますと、

最近のA列車動画感想(No.299) - 日々綴 『毎日更新し続けるブログ』

・・・と、いうことでございます(ぇ
というかですね、

例の記事が少ーしだけ話題になっていたらしい。


( Д)゜゜

(ノ▽`;)アチャー

「後々話題になる」と1ヶ月前の公開時点で分かっていれば、もうちょっと毒分を薄めて白々しさを倍増させておいたのに(違

まぁなんだ。
うん。
書いておいてアレですが、全てを真に受けないほうが吉です(((
ただ、光があれば陰もまた存在するってことです。
大昔に逆の例えで使ったような気もする言い回しですが、光を当てる対象が円錐だからと言って、その影が1つだとは限りませんよね?
「●」に見える角度もあれば「▲」に見える角度もある・・・とだけ。
白鳥が優雅に泳いでいるように見えて水面下では必死に足を動かしているように、ニコ鉄もまた(省略されています。続きを読むには有料会員登録云々
#書けば書くだけ墓穴を掘るスタイル
#お前もう黙れ


PCについて。
なんか最近は機嫌がいいようです。
それでもちょくちょくリセットボタンの出番がやってくるには変わりないのですが。

「むしろまだ修理に出していなかったのかよ!」って話ではあるのですが、この時期は色々と優先順位を上げなければならない事情がございまして(などと供述しておりry



もう間もなく新年度。
気分も装いも新たに張り切っていきましょう。

拍手[0回]

スポンサーリンク

3月の風に想いをのせて

桜のつぼみは春へと続きます?
・・・やっべー1日フライングしちゃったわー(ぇ

そんな感じ(?)で物騒なネタ記事(←)以降ピタッと更新を止めていたわけですが。

当たり前と言えば当たり前ですが何も変わりないです。
それはもう、PCの起動&稼働で四苦八苦しているところも含めて!
なんで週末ごとに天気があまりよろしくないのかね!!
天気が悪いと修理見積もりに持っていくことさえ出来ないじゃないか!!!!(

これまでは何かにとり憑かれたかのように「最低でも3日以内に1つは記事を出さねば・・・」と無いネタをひねり出し・小出しにし・時にはYahooニュースを引き合いに出してまで更新作業に躍起になっていたわけですが。
そのハードルが無くなった分、気になっていた別分野のことを調べてみたり新しい事に挑戦してみたり治療を本格的に始めたり・・・と一足早く新生活を始めたかのような気分に浸っています。

なんだかんだで1年半くらいこのblogをひたすら更新してみましたが。
いや、そもそも動画がもっと早く出来上がっていたら、1年半もの期間に渡って更新する必要はなかったのですが←

結論としては「自己満足の極みだったなー」の一言で片付くのではないでしょうか。
何か自分にとって糧になったかと言えば、そういうわけではなく。
誰かの手助けになったかと言えば、やはりそういうわけでもなく。
それでも自己満足とはいえここまで突き通せば、ある意味スッキリはしましたが(ぉ

と言ったあたりの話はFuchesさんのblog記事にて簡潔に纏まっておりますのでそちらをどうぞ(ぉ
※2015/3/29追記:「Fuches」さんではなく「Fuchs」さんです。ごめんなさい!!!!


定期的な更新については終了宣言したと言え、こんな感じで今後も発信したいこと・しようと思い立ったときはマイペースに出没しますのでDon't miss it!←

拍手[0回]

スポンサーリンク