忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

ふたやま

いやぁ、2015年度も始まっちゃいましたね。
そんななか、このblogだけ2014年度末の話題で申し訳ない!
と前置きした上で・・・


なんかビッグウェーブ(←)が来ていらしい。

なんだいなんだい、冬眠生活を満喫しようと思っていたのに!
当の本人が知らぬ間に話題(?)に上がっていたなんて!
それも1度ならず2度も!

ま、1回目はこの前のだとして・・・2回目については全く心当たりが無いのですが。
いったいなんだ?
しかも(僅差とはいえ)1回目よりデカい山だったみたいですし。


どうしよう、この機に乗じてなんかやった方がいいのかしらん。

拍手[1回]

スポンサーリンク