忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

やぁ

ただいま。


簡潔に。
  • 正月から調子の悪かったPC
  • 動画のためにかなり無理をさせた
  • ブルースクリーンやフリーズ・起動自体しない状況が連発するようになった
  • それでも動画のために追い討ちをかけて無理をさせた
  • その甲斐あって悲願とも言うべき動画は日の目を見ることができた


結果、パソコンが完璧に壊れた(ぉ


そりゃもう壊滅的ってレベルでね!
どのくらい壊滅的かって言えばほとんどのパーツがダメになりましたというレベル←
一部「故障の疑い・寿命近し」なものもありましたが、基本的にほぼ全部ダメになったと思っていただければこの絶望感が伝わるんじゃないかと。
ふざけんな!






ついカッとなってパソコン組みなおしてやったわ!


おかげ様で今年に入って一番快適な稼働状況でこのblogを書かせてもらってますアザーッスwww
「blog書いてる途中でフリーズするんじゃない?ブルースクリーン吐いたりしない?」とか心配しなくていいって素敵っすね!
新しいPCになってまだ1回もリセットボタンを押してないわ!!
そもそもこのケース、リセットボタンっていったいどこについてんだよ!!!!(


快適なのはいいんですけど。

まだこのパソコンにA9をインストール出来てません(ぉ
A9どころかツイッターもスカイプも編集で使ってたソフトもほぼなーんにも入ってません。
旧HDD&外付けHDD&外付けHDD(ぉ)の中のデータもまだ完全には確認しきれていない状態。


ってことで取り急ぎ生存報告だけでした。
まぁ冬までにはA9のインストールとか終わってるんじゃないでしょうか?
せっかくパソコン組みなおしたんで、誰かご祝儀でA9v4買ってくれないかなー(チラッチラッ


ちなみに今後の活動計画は全くの白紙です。



※Fuchsさんコメントありがとうございます。
 当該記事のコメント欄にて返信いたしました・・・が、もはやどの記事だったかってレベルですよね!!!!(

拍手[1回]

スポンサーリンク