忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

トリあえず思っトリます

ほら、今年って酉年でしょ?

トリと言えば空を自由に飛び回る羽が特徴的じゃない。
そしてその羽がもし自分にもあれば!
あんなところやこんなところへも自由に飛んでいけるのに!

そんなことを誰しも一度や二度くらい考えたことがあるでしょう?
過去に某俳優だって高層マンションの自室からI can flyしたでしょう?
I wish I were a bird.
「空を自由に飛びたいな」「はい、タケ(ry」
あちらこちらで耳にする、自由に空を飛びたいという願望。

俺?考えたことも無いね(ぉ
餅は餅屋。羽はトリについているから良いもの。人間は二足歩行できるんだから羽なんて必要ない!←

まぁまぁ、なんで急にこんなことを書きだしたかと言えば、酉年になって以降急に「鳥のように夢に向かって大きく羽ばたいていきたいです!(キリッ」みたいな、なんちゃって意識高い系発言をリアルで耳にするようになったからですわ。

もうね、アホかと。バカかと。
夢見る少年少女じゃいられないんだから、上ばっかり見上げていないで地に足をつけて足場を固めて、しっかりとリスクマネジメントも考えろよと(ぉ

そんな愚痴をこぼしつつ、さて自分の事を振り返ってみるとまぁ活動らしい活動は一切してないわ今後の見通しも不透明だわと、りかいしがたい げんどうの ふいっちが はなはだしいですね!

なのでせめてここくらいは去年と違い、もうちょっと「動き」を目に見える形で提供していこうかな?なんて、今更ながら心を入れ替えた次第です←

信じられるか?
去年1年間でここを更新した回数、たったの6回なんだぜ・・・?
1年って12か月あるんだぜ・・・?
12か月あって、更新回数は6回なんだぜ・・・?

さすがにこれはいくらなんでも酷かろう(ぉ

というわけで今年はせめて平均月1回は更新することを目標に掲げておきます。
「月1回」じゃなくて「平均月1回」なのがミソ。
今月はこれで2回目の更新だから、これで2月の末・何なら3月末のギリギリまで更新しなくても「平均月1回」の目標は達成できる!!
マジパネェ!!(ぇ

さて問題です。
この文章中に「とり」という音の並びは何回あったでしょう?

これを言いたいがためにこのフィクション記事は書かれたものである(ぉ

拍手[0回]

スポンサーリンク

謹賀新年

いやぁ、どうもお久しぶり(ぉ
低空飛行どころか完全に冬眠状態ですね。

まぁ2016年は色々とありましたが、どうにかこうやって2017年を迎えられました。
2017年、こちらの活動でいったい何をするのか/そもそも何かやるのか自分自身でも皆目見当もつかないですが、そもそも俺2016年に動画とか何か上げたっけ?
何もしなかったような気がするぞ(ぇ

こっちで報告すべきこととしては、A列車で行こう9が起動しない問題については結局再インストールを行いました。
それと同時にTexmodが現役を一旦退き、今は素のA9ライフとなっております。
敢えて言及するまでもない気さえするが、v4とか東海パックは相変わらずまだ入手していない模様。

本当は塗り替えたテクスチャを適用させたいのだけどね、そして新たな塗り替えテクスチャなんかを作ってみたい創作意欲は山のようにあるのだけれどもね、残念ながらTexmodじゃない方の吹田さんの何とかっていうツールを新たに導入するのは、これまでにA列車が原因で何度かパソコンをぶっ壊している人間にとっちゃあ心理的ハードルがものすごく高いのだ。

そして不本意な再インストール作業とはいえ、それによって再度A9プレイヤーとして返り咲くことが出来た暁として、マップ造成作業なんかをたまにチマチマやっているのだけれども、進捗状況があまりにもスローペース過ぎてここではまだ公開するに至らないレベルである(ぉ

以上、近況報告を兼ねた新年のご挨拶。
今年も例年以上にマイペースを貫く所存ですのでどこかで見かけたらどうぞご贔屓に。

拍手[0回]

スポンサーリンク