忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

気分転換?

しまった!
「平均月1回の更新を目標とする」とか鼻息荒く宣言していた(?)のに、気が付けばもう梅雨入りですってよ!
ええっと今年に入って3回しか更新していないから、平均月1回とするためにはあと2回更新しなければならないのか(ぉ

このブログ関連で最近考えている事と言えば、ちょっと気分転換を兼ねて別のブログサービスへ移ってみようかということ。
ここ2年ほどはロクに更新していなかったけれども、なんだかんだでこのブログに移行して来てもうすぐ4年なのでね。
4年間で凝りもせず飽きもせず・・・いや途中から飽きてはいたか(ぉぃ)、とにかく4年間で合計450記事も送り出してきたみたいですし、心機一転・気分転換・世代交代みたいなノリで(ぇ

世代交代って重要でしょう。世代交代に失敗すると、今の巨人みたいに12連敗(※執筆時点)の泥沼ロード真っ只中に突入してしまうじゃない?
昔の強かった巨人はどこへやら、このままじゃあ虚人を経て廃人になってしまいそうだよ。。。
やはりここは助っ人の力を最大限に活用するべきであろう。

ピッチャー・ガルベス!
キャッチャー・デーブ!
ファースト・ペタジーニ!
セカンド・ダンカン!
サード・マント!
ショート・モナオカ!
レフト・マルティネス!
センター・マック!
ライト・T.ローズ!
中継ぎ・アルモンテ!
抑え・マリオ!

うむ、少々強引なポジションもあるがきっと強い←

何の話だったか分からなくなってきましたが、気分転換にブログを移行したところで致命的な更新頻度の低さをどうするのか?って話ですね(ぉ
昔みたいにニュースへ茶々いれるような記事でも書き続けようかな・・・?

拍手[0回]

スポンサーリンク