忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

あと1か月ぐらい?

所用でちょいと出歩いていたら、珍しい光景に出くわしましたよっと。
え?お前がブログを書く方が珍しい?平均月1回ペースの更新目標はどこへ行ったって?
ハハッ

能書きはこのくらいで、出くわした珍しい光景をご覧あれ。


試運転
Test Run

噂には聞いていましたけど、試運転を始めているってことはもういよいよなんすかね。
ちなみにこの写真は微妙にトリミングしたった。まさか自分が反射して写り込んでいるだなんて思わなかったからね!(ぇ

そんなこんなでピカピカの新車を眺めながら、でもどうせだったら側面だけじゃなく前面も撮っておきたいよね?なんて思って、走り去っているところを頑張って撮影してみた結果がこちら。


どうみてもピントがどこにも合わなくてセルフモザイク状態です。本当に(ry

拍手[0回]

スポンサーリンク