忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

【追記あり】京王の新車が運行を開始したらしいので、少しだけ真面目に来春の有料特急停車駅を考える

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170929-00190715-toyo-bus_all
京王「16年ぶり新車」は沿線勢力図を変えるか - Yahoo! ニュース

ついに新しい電車が走り始めたみたいですね。
とはいっても「本来の用途」である有料特急としての運行は来春なんだとか(ぉ

じゃあ来春まで暫くは「乗り得列車」的な扱いなのかと思いきや、来春以降も有料特急として充当されるのは夜間の下り列車のみで、それ以外の時間帯は通常の列車として追加料金無しで利用可能?
※全てヤフーニュースの記事に書かれていた内容の受け売りです←

というわけで、せっかくなので色々と話題になっているらしい「有料特急の停車駅」について、京王の事ほほとんど何も分かってない人間がテキトーに少しだけ真面目に考えてみるよ。


拍手[0回]

スポンサーリンク