忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

A9動画進捗状況と今後の計画に関して+マップ各地のスクショ公開!


Q.動画の進捗はいかがですか?
A.まだです(白目)

元はと言えば、エイプリルフールに合わせて久々に動画を投稿してみよう!みたいなノリであれやこれやといった作業をやりはじめ、蓋を開けてみれば確定申告だの何だのといった諸般の事情で全く間に合う気配がなく。
じゃあ完成目標を新しい時代「令和」の幕開けにずらして作業を継続しよう、それでもダメならとりあえずゴールデンウィーク中に何とかなるかもしれないし・ならないかもしれない←

そんなことを言っていた結果、現時点でもまだ完成していません。
いや、正確には「動画制作自体ストップしています」

・・・なぜなのか。


拍手[1回]

スポンサーリンク

ハロー新しい時代

本日2019年5月1日より「令和」スタート。

平成時代はバブル崩壊から始まり阪神淡路大震災・地下鉄サリン事件・JR福知山線脱線事故・リーマンショックに東日本大震災、などなどどちらかと言えばネガティブな出来事が多く見られた時代でした。
ここ数年は景気が回復傾向にあると政府が発表(一般庶民レベルで景気回復を実感できるとは言っていない)していますし、今日から始まる新時代「令和」はポジティブな・明るい時代になるといいですね。

・・・で、だ。


拍手[0回]

スポンサーリンク