忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

魔が差した

かねてより「blogは3日・Webサイトは1週間・動画は2週間(最大限目を瞑って1ヶ月)」と言い続けてはいる(※)ものの、いざ自分の事となると中々に厳しいものがありますね(ぉぃ

※ご新規さんを常に取り込む/或いは最低でも現状維持を目指すのであれば
blogなら3日・Webサイトなら1週間以内に新しい記事をコンスタントに出し続けましょう、それ以上間隔が空くと熱狂的なリピーター以外は更新まで待ってくれませんよ、というお話。

※動画にしてもシリーズモノの場合は、2週間以上間隔が空くと視聴者は基本的に前回の話なんて覚えてられませーん、というお話でもあるのですが・・・これに関しては投稿者側の立場(苦しさ)を痛感している以上あまり大きな口は叩けません(ぉ
ただ努力目標としては1ヶ月以内に1本ってのが双方にとってのギリギリの落としどころじゃないでしょうか。

と言うわけで、時間の取れない平日はそう遠くない過去(自称)のネタを小出しにしてみましょう、的な。

偽近鉄
近鉄の一般車を目指してみましたが、あふれ出る「コレジャナイ」感。

そもそもこの種車は本来2ドアか3ドアに改造することが望ましい車両であって、テクスチャの仕様上どう考えても4ドア化は無理な代物。
ぶっちゃけ無理矢理4ドア化するメリットなんて無い

でもなぜか
「案外、無理矢理4ドアにしても見れるモノにはなるんじゃね?ほら何事もやってみないと分からないって言うジャン?」
なんて悪魔の囁きが(ry

ま、なんだかんだ言って非鉄の私にゃージロジロ見なければ(←ここ重要)このレベルでも許容できちゃいます。
たぶん車窓モードで対向車両として唐突に出てきても、違和感を一切覚えない可能性すらあります。

そんな自分はきっと幸せ物(別名「脳内がお花畑」)でしょうね。

あ、奥の近鉄特急もまた、無理矢理自作した代物です。
今回の一般車に比べれば個人的には十分に動画で使用できるレベルなのですが・・・窓割をよーく見ちゃイヤン(((
クオリティを求めるならば富川鉄道さんのが激しくオススメです。
そもそも当方の環境だとアルファチャンネルを書き換えることが出来ない=夜間は車両全体が眩く発光します故。

拍手[0回]

スポンサーリンク