忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

浮気性

偽京阪800系
窓の反射テクスチャ(?)に手を付けていないのはさておき、この角度だけ見たところで完成を待たずして既に低クオリティとなるのが確定的に明らか
そもそも高クオリティなものはめばちこさんが公開して下さっていますし。

じゃあなんで自分でも手を付けようと思ったか・・・と言われれば

2両編成組める形で京阪800系風の車両が欲しかった。

ここ1年ほどダイヤやら造形やらで行き詰ってる今のマップだと、山岳地帯の最深部は4両じゃあ大赤字なんですよね。
かといって各駅停車が1日3往復!もしかしたら2往復!ってのはちょっと寂しい。
→2両編成も組める(ry

そもそもちょっと前にチラ見せした近鉄一般車風の何かを作った理由も「2両編成が組める形で云々」なわけで。
それと同時に2両編成が組めればなんでもいいってわけではなくある程度の速度も欲しい。

そんなこんなで試作を始めてはみたものの、この種車(80km/h)でダイヤが組めるか否か+根本的に車両前面の塗り替えでお手上げ状態なのはまた別のお話。
めばちこさんのテクスチャを丸々コピペしちゃダメですか、ダメですよね当然。

拍手[0回]

スポンサーリンク

公式マップコンテスト

締め切り間際に応募フォームが表示されなかったり・・・とひと悶着あったようですが、前夜に投稿し終えていた俺に隙は無い。はず(ぉ

一人5作品まで投稿可能だったので「数打ちゃ当たる!?」戦法を取りましたが結果は如何に。
これでモニターとか本体が当たれば最高っすね!
A9ライフが超絶捗るってもんです(((

拍手[0回]

スポンサーリンク

ck

今日は高知県で41.0℃(観測史上最高)を記録したそうで。
もう暑いだとかなんだとか、そんなレベルを超越していますね。

ところでですね。
今日、青春18切符を手に入れるためにお出かけしたんです。

拍手[0回]

スポンサーリンク

猛暑

今日は本当に暑かった。
何やら40℃を越えたところもあったようで。

もう、それだけ。
バテバテ。

拍手[0回]

スポンサーリンク

お盆休み

いよいよ明日からお盆休み!
ただ明日と明後日は昼間の気温がおかしなこと(←)になるとか。
迂闊に外出したら命に関わりますね。
じゃあクーラーの効いた部屋で色々な作業に勤しもう!!!!

・・・と言いたいところですが、明日はいつもどおり通院なのでそうもいかず。
あ、移動の電車内にしろ待合・診察室にしろ、これはこれでクーラーの効いた場所だから悪くはな・・・いやいや(

健康が一番。

拍手[0回]

スポンサーリンク