忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

現実逃避モード

結局2023年は1度もブログを更新をせぬまま2024年に突入していた模様。どうしてこうなった(白目

それはさておき(?)、ひっさびさにログインしてみたらスパムコメントが多すぎてコメント上限に達していたのと、そもそもなんで久々にログインしてみたのかというお話。


大繁殖したスパムコメント

ちなみに2023年のアイス消費量は10Lでした←


拍手[0回]

スポンサーリンク

タグクラウド(β版)の運用を開始しました

このブログは「忍者ブログ」というサービスを利用しているのですが、利用当初からずっと不満があったことが1つあります。

それは「カテゴリーを複数設定できない」

今回、この問題を解決するべく、あくまでもβ版ではありますが「タグクラウド」の運用を開始しました。ただし一般的に「タグクラウド」と聞いて想像する代物とは少々違う点に留意が必要です。


拍手[0回]

スポンサーリンク

祝・ニコ鉄15周年(4日遅れ)


今年のアイス消費量は12リットル+αでフィニッシュでした←


拍手[1回]

スポンサーリンク

自分のことは自分が一番理解している?そうとは限らないんだぜ


新型コロナウイルスが蔓延しまだまだ先の見えぬ現状において、一筋の希望の光・A列車で行こう9 Version5.0 車両キットが発売とな!(今更)(誇大広告)


拍手[1回]

スポンサーリンク

ブログのメンテナンスを行いました

基本的にはタイトルの内容が全てなのですが(←)、せっかく久しぶりの更新(なんと11月も半ばにして今年ようやく2回目の更新!!)となりましたので、もう少し色々と書き連ねることにします。
ほ、ほら、やっぱリハビリって必要じゃん?


拍手[1回]

スポンサーリンク