忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

微調整


このシーン・このカットの中の、この一瞬のためだけにかれこれ2日ほど悪戦苦闘中。
気分はイライラ棒です。
ほんの少しだけ俯角がズレたり左右がズレたり・・・狙った角度がなかなか出せません。

で、この作業をやるとドミノ倒しのごとく別の作業が必要になるわけですが。
それはそれ、これはこれ(ぇ

拍手[0回]

スポンサーリンク

1/3

5月突入。
と言う事で2014年も1/3が終了しました。
光陰矢のごとし。


それと同時に先月1ヶ月間の記事投稿件数も明らかになったわけですが、こちらは20件でした。
何気に昨年8月のblog開設以来、最低値です。

別に「blogを可能な限り毎日更新する事」が目的ではなく、あくまでも目的達成時の補足(及びモチなんちゃら維持)という位置づけに過ぎないこのblogではありますが。

わざわざWebサイトからレンタルブログサービスに場所を移してまで始めた以上は「自分ルール」としてある程度の更新頻度を保ちたいとの思いは失っていませんので、今月以降、巻き返しをなんとか頑張れればいいな・・・といった感じです。


ちなみに水面下でのチマチマした作業に関しては、リアル都合により本当にのんびりペースではありますが着実に前進しています。
あんまりこういった「やってますアピール」「出来る人アピール」「俺すげぇアピール」の類はやりたくない派の人間ではあるのですが、ペースがペースだけに最低限のアピールはしておかないと頓挫したと思われかねないのでゴニョゴニョ(((

拍手[0回]

スポンサーリンク