忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

折衷案

「致命的なミス」に関しては何とかなりそうです。
むしろダイヤ同様「何とかしたという名目」にしました(ぇ


そこまでやって新たに気づいた事なのですが。
そういえば:神威マップ対応の新しい路線図をこれまで作ってなかった(((

思い返せば半年以上前(!)にOVA-01&02を投稿しておきながら、そしてこのblogでは延々と「編集後記」と称して薀蓄をだらだら書き連ねていたのに!
「作者は各駅の位置関係やら優等種別の停車駅やらを把握できていても、視聴者はよほどコアなファンでもない限りそんなもの全くと言っていいほど認識できていない!」とニコ鉄創成期から口酸っぱく言われ続けていましたよね。
どういうことでしょうね(ぉ


そんなわけで今更路線図を作るか否か考え中。
1マップ複数社スタイルでマップを作ってしまった以上、路線図を作るなら最低でも2つは必要になるわけですが・・・正直めんどくs(ry

「動画上げたらマップ配布するから、興味があったら各自でマップそのものを見てちょうだい」スタイルじゃダメでしょうか(((

拍手[0回]

スポンサーリンク

大ピンチ

このタイミングで動画内に致命的なミスを発見してしまいました。

これは・・・どうするかなぁ。
むしろどうにか出来る要素はあるのかなぁ。
あるにはあるけど、避けられるなら避けたい手段だし・・・。

2月突入早々困った(((

拍手[0回]

スポンサーリンク