忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

ゴマ

昨日、夕ごはんを作るのが面倒になったので松屋に行ったところ、ドレッシング類をまとめているカゴのなかにゴマドレッシングが見当たらない。

補充が追い付いてないのかな?と思い聞いてみたら「ゴマドレッシングは無くなってしまいました」とのこと。


何故なんだー!
個人的には牛丼チェーンのなかで松屋を選ぶ決め手となっていたくらいなのに!


そんな愛すべき(?)ゴマドレッシングが無くなってしまった今、すき屋への鞍替えも含め脳内では牛丼チェーンの顧客獲得競争が勃発中。
この競争を制するのは果たしてどの牛丼チェーンか!

※本文中の一部に誇張表現が含まれております。

拍手[0回]

スポンサーリンク