忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

一歩は一歩

今日の成果は駅間の所要時間計測。
一昨日と昨日で山の形から線形に至るまで弄り倒した箇所がありましたので。

結果。
弄った所と別の駅間で2~3分(30倍速・120km/h)足りなくなる可能性が発生。
なんでやねん!
そもそも120km/hでこれじゃあ、めばちこさんのこうや(115km/h)は確実に導入できないじゃん!
どないしてくれんねーーーーーん!!!!

とは言え、ちゃんとダイヤを組んでみたわけではなく、所要時間からすれ違いポイントを推測しただけなんですがね。
30分以内に特急同士がすれ違える駅に着いていれば、山の中は0.5本/hに半減する予定なのでなんとかなるだろう
→あれ?ここ35分かかってね?停車・発車時の加減速を差し引いてもダメじゃね?(((

特急でそんな状態じゃ、各駅停車はどうすんの?
そんな真っ当な疑問はまだ先のお話(ぉぃ


ところで。

偽サザン(予定)
この謎仕様、どうにかなりませんかね。

拍手[0回]

スポンサーリンク