忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

計画倒れ

予定ではこの3連休中に神埜マップのダイヤ修正を終わらせて、作り直しているマップのダイヤ作成に取り掛かるはずだったのですが、

修正が半日分すら完了していません(白目)

速度を130km/h→110km/hに落とすだけで、ダイヤってこんなに変わっちゃうんだね・・・。
ほぼ1から組みなおしのレベルになっています。
その分、嬉しい誤算も出てきそうな気配はしていますが油断は禁物。

そんなわけで、作り直しマップのほうは全くの手付かず。
で終わるのもアレなので、ちょっとだけ。


坂のある町っぽいものを目指しているものの先は長い。

拍手[0回]

スポンサーリンク