忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

行く年来る年

2013年、今年も1年お世話になりました。

思い返せば8月頭にこのblogを立ち上げ
9月頭には遅々として進まないダイヤ作成に見切りをつけるきっかけもあって「作り直しマップ」の作成を開始する・・・という個人的大英断(←)もあり
11月は車両塗り替え意欲が最高潮に到達
12月は打って変わってグラボの故障でPC自体が3週間弱に渡り手元から無くなるハプニングに見舞われる・・・など、良い事も悪い事もそれなりに色々とあった1年でした。
「1年」と言いつつ4か月分しかないのは気にしちゃいけません(((

2014年は出来れば運気が単調増加の年にしたいですね。
建物を植える作業が順調に進み、2年越しくらいの悲願ともいうべき車窓動画の作成開始、その勢いで作り直しマップの完全ダイヤが完成!車窓で映らない範囲の土地造成やら何やらも完了!!・・・とトントン拍子で、且つなるべく短期間で進むのが理想です。

その理想に出来る限り近づけるべく可能な範囲で努力していきますので、2014年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


あ、そうそう。


手袋買って来ました。
普通のタイプにするか先端カットタイプにするかで迷いましたが、タイピングのしやすさを考慮に入れて先端カットタイプを選んでみることに。
これで作業効率も元通りですね!たぶん!きっと!恐らく!

拍手[0回]

スポンサーリンク