忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

ほうれんそう

そういえばここ1週間?ほど唸っていた「10両対応・2面4線化」の駅に関して、その後について言及し気になっていました。


というわけで(?)
川(流路)には極力手を加えず
駅舎側と反対側を行き来するための踏み切りも設置しつつ
トラス橋も出来る限り使用する線形・駅配置を追及した結果、このような形に落ち着きそうです。
以前に比べ、画像向かって右隣の駅に近づきました。

それによって、各駅停車のダイヤは以前のもの(夕方以降手付かずだったもの)を厳密に使いまわすことが出来なくなっています。
この駅で待避しても、元のままだと次の駅で微妙に追いついてしまい入線できないのです。
A8なら問題ないのに。

あと、区間快速っぽいものが実質各駅停車化したことで、本来の各駅停車が入っていたホームが埋まってしまった駅があったり、もぐら叩きの如く新たな問題がポコポコ出てきています。

なんかこれ、泥沼にハマったんじゃね・・・?

拍手[0回]

スポンサーリンク