忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

想定内

今月の電気代は5000円をちょっとオーバーした程度(先月比+1000円)で済みました。

先月分と今月分で何が変わったかといえば、実のところネットブックがデスクトップに変わっただけなんですよね。
暖房器具を新たに投入したわけでもなく、相変わらずこたつのみで何とか耐え忍んでますし、その他電気器具も使用頻度は先月とほぼ変わっていませんので。

つまりこの増加分1000円が、ほぼ丸々デスクトップPCのランニングコストと言うわけですね!!!!

さらに付け加えると夏場10000円を越える電気代を請求されていたのは、単純にクーラーをガンガン使っていたからということですかそうですか。
クーラーをつけないと室内で熱中症になるレベルの部屋(建物の構造)ですし、クーラーを最新の省エネモデルにつけかえる!・・・のは軍資金が必要なうえ、そもそも建物の設備扱いだから住人の独断で変更できませぬ故。
やったらやったで原状回復義務うんたらかんたら(ry

はぁ、どっかから唐突に不労所得が湧いてこないかしらん(白目


※通りすがりの尻さん、コメントありがとうございます。
 コメント欄にて返信いたしました。

拍手[0回]

スポンサーリンク