忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

原点回帰

テクスチャの「低」設定と「高」設定でtgaファイルの解像度そのものが違うということを今更知って意気消沈していましたが、凹んでいるだけじゃあ何も解決などしやしない!!

というわけで、作り直しマップで使う塗り替え車両のtgaファイルを「高」設定版で取得しなおしていました。
ついでに変更となるテクスチャアドレスもメモして・・・

・・・そこまでで満足してしまったので、実際の塗り替え(塗りなおし?)作業は明日以降に持ち越しです(ぉぃ



高設定にしても、このズレは当然そのままなのね・・・


※めばちこさん、コメントありがとうございます。
 コメント欄にて返信いたしました。

拍手[0回]

スポンサーリンク