忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

コメント無し

きらら塗り替えシリーズ第4話くらい。
このペースで行くと、多分このシリーズは10回を軽く越えますね(棒
その代わり裏での作業が進みに進みまくっているので、やまぢさんとしては良い傾向です←


前回は「とりあえず簡単な部分のラインを塗ってみよう」まででした。
今回は斜めライン&窓の反射ファイルを弄ります。


弄りました!
なんだこいつは!


あまりにアレなので、方向幕関連を弄る作業はすっ飛ばす方向で行きました。


ライトの位置は(細かい事を抜きにすれば)完璧です。


それにしても何でしょうね、この違和感。
「何か違う」のは分かりますが「何“が”違うのか」がイマイチ分かりません。
バランス?色調?


まぁまぁまぁ、これはこのまま一旦寝かせるとして。
こいつと兄弟なのか姉妹なのか知りませんが、種車であるきららが2色標準装備されているわけですし、せっかくなので赤いカラーリングの方にも塗り替えてみましょう。

・・・と思って塗り替え始めたらドツボにハマって2~3日かかるわ、管理するtgaファイルが20個を越えるわ、えらい目に遭いました(白目)


次回より赤いカラーリングへの変更編です。

拍手[0回]

スポンサーリンク