忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

前進?

今年の1月頭にこんな記事を書きました。

like a "front-bridge" - アイス狂騒曲

通称「作り直しマップ」における中心駅なのに。
仮にも中心駅のはずなのに。
なんかしょぼく見えるぞ!
ちなみにスクリーンショットで写していない範囲は広大な空き地が広がっているぞ!

だいたいそんな内容でした。


あれから約2ヶ月。


そういや季節変化をONにしたんですよねー。
だから土地の色が変わってますねー。


全然作業が進んで無いじゃないか!


そう思われた方。
ご安心ください。
このスクリーンショットを撮ったのは最近ではありません。



はい。
そういうことです。

ほぼ1ヶ月に渡ってチマチマとテクスチャ塗り替えネタを小出しにし続けてきましたが、これから暫くは建物を植えていく様子を出しにしていきます。

とはいえ、テクスチャ関連の時ほどは小出しにしないと思います。
なんてったって世田谷線のもう1つの着地点へのお話やら、それに付随するお話やらが順番待ちの状態ですので(ぉぃ

拍手[0回]

スポンサーリンク