忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

まっくろくろすけ

都電塗り替えシリーズ第2話。
この前まで寒い寒いと嘆いていたのに、なんか急に暑くなったんですけど(白目

前回のおさらい。


側面はほぼ完成。
では前面に手を付けましょう。


一先ずデフォルトの塗りを参考にしつつ、それっぽく仮塗りした状態。
実車と違う位置にライトがありますが分かっててやってます。
「アレンジ」という都合の良い単語をここぞとばかりに繰り広げたいところです(ぉぃ

なお今回はスカート部分(?)にも手をつけました。
と言ってもほぼ真っ黒に塗りつぶしただけなんですけど←
デフォルトの「黄色と黒の格子模様」よりはこっちの方がまだマシでしょ?((((


で、この次のスクリーンショットを確認したら、もう完成形でした。
ここでそれを颯爽と披露してしまうと今後のblog更新という意味で非常に困る!
世の中には「ペース配分」という言葉がありましてですね(ry

なので、完成形のお披露目は次回に持ち越し(殴

拍手[0回]

スポンサーリンク