忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

ひねり

ここ数日「A9の動画でキッチリ合わせたらカッチリくるだろうな」なんて思える曲と立て続けに遭遇しています。
それ自体は決して悪くは無い事だと思うのですが。

もしかしたら消される。

その曲を歌っているアーティストのバック(隠語)があそこと繋がっていて、あそこは一部を除いて許諾していないはず。
むしろ許諾していないものについては容赦なく消す方向の力が強く働くところだったはず。
となると・・・

「せいぜい再生数1000前後の動画には手を下す価値すらない」といった“寛大な対応”を期待するか

「フル尺使ってませんから!フルに見せかけて一部編集してますから!その編集も曲自体への敬意は失っていませんから!」という方向でギリギリを攻めるか

「根本的に使わない」か

現実的に考えてこの3つに1つですよね。
第4以降の選択肢があればどしどしコメント欄に←

で。
じゃあこの中で選ぶとしたらどれ?と考えた時

804脳はどうしても2番目を選択したがるらしい(ぉ

わざわざ地雷原に自ら突っ込む必要も無いのに、こういうときに限って地雷原に突っ込んでいく自らの姿の方がより鮮明に想像できるんだから皮肉なものです。

THE・まーふぃーのほーそく






これを逆手に取る方法も1つ考えてはいるのですが、使わずに済むのであればそれに越したことは無い。

拍手[0回]

スポンサーリンク