忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

クウキヨメ

一応確認しますが今日は2014年の5月最終日・31日ですよね?
まだ2014年は半分以上ありますよね?
そもそも梅雨入りすらしていませんよね?



な ん だ こ れ は 。

おれをころすきか!
(ギリギリ)5月で既にこれじゃあ夏が越せないよ!
今年は数年ぶりにエルニーニュがなんたらかんたら、ってニュースをちょっと前にやってたじゃないか!
あれは嘘だったのか!!!!


そんなこんなで今年もこの季節がやってき(てしまい)ました。
クーラーをつけると電気代が5桁を突破し、かといってつけずに耐えて、もし去年末のようにPCが壊れてしまったらどうしよう?との思いが唐突に出始めたので



6月中に動画を上げる予定です(※予定は予告無く変更となる可能性があります)



みたいなツイートを、あの1年8ヶ月前から冬眠中のアカウントで呟こうかしらん。
ととち狂う程度には暑さでダレてました。

でも本当にどうしましょうかね。
高温の室内で動画製作を行うのは、去年の暮れにグラボが壊れた身としては非常に怖い。
そうすると梅雨明けくらいまでに完成しない場合、再開するのが夏の終わり・・・なんて事態があり得る灼熱部屋なので(((





明日くらいに何か動きがあるかも?(ぉ

拍手[1回]

スポンサーリンク