忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

無気力症候群

なんか唐突にやる気がなくなってしまって自分でも面食らってます。
我ながらいったいどうしちゃったんでしょうか。

んー・・・
とりあえず自作テクスチャの改良でもするか・・・?
はたまた1:1モードで新マップでも作ってみるか・・・?

神埜OVA-01&02を投稿しておよそ1ヶ月が経ち、周囲の反応やら「客観的な数字」やらと改めて向き合った結果、少なくとも自分の動画・マップは周囲からそこまで求められてはいないと言う結論が導かれましたので、当初ひっそり予定していた「路線案内」や「駅案内」系の記事は一先ず保留と言う事にします。

拍手[0回]

スポンサーリンク