忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

準備継続中

昨日の予告どおり(?)配布物のページを少々修正しました。
基本的に作者以外には変更点があまり分からないレベルなので今は気にしなくていいです(ぉ

それにしても久々にhtmlタグを触ったらもうほとんどを忘れていました。
まさか同一ページ内リンクの記述方式で20分も躓くなんて(((
これでも以前は手打ちでWebサイトを作っていた人間なんだぞ!(白目

明日は日比谷線(5ドア車)もどきのアルファチャンネル追加Ver.をZipに詰め込んで、間に合えば明日中に公開します。
間に合わなかったら週末までお待ちください←

拍手[0回]

スポンサーリンク