忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

死亡宣告準備万端

遂に今年もこたつの稼動を開始しました。
これでいつでも冬眠に入れます。
そのためにもとっととダイヤを組み上げて動画を完成させたいですね!



現実。

【2014/11/15】
よーし頑張ってダイヤ組むぞー!そのためにも暖房つけちゃうぞー!

だがまずは今、どういうニュースが飛び交っているのかちゃんと情報収集せねば(キリッ

お、この関連記事のタイトルが気になるな・・・どんな内容の記事なんだろう・・・あっ、こっちの記事も気になる・・・この記事のこのワードをもうちょっと詳しく知りたいなー

ニュースや時事ネタを収集していたはずが気づけばYouTubeで音楽PVを見まくっていた。何を言っているのか(ry

せ、せめて1本だけでも!1本だけでもダイヤ組まなきゃ!

結果:増発の快速(夜の1往復)のみ完了


【2014/11/16】
き、昨日はちょっと油断しすぎた。今日から本気出す。
そのためにも暖房ポチッ

あ、そういや冷蔵庫の食材を昨日で使い切ったんだった・・・
さすがに腹が減っては戦はできぬ。食料調達に行こう。

それにしても寒くね?昨日より寒くね?なんかすんごい足元が冷えるんだけど・・・

そうだ、こたつを出そう。
そのために部屋の掃除をしよう。

こたつも出し終えた!食料調達も完了した!
けどご飯を作るにはまだちょっと早いが、ダイヤを組むにはちょっと時間が足りない。
そうだ、数ヶ月ぶりにこたつに入ってネットサーフィンをしよう

うわああああああ日曜日があと6時間で終わっちゃう!(今ここ)


ゆ、夕ご飯を作って食べ終わったら本気出すから・・・(((





やっぱり手段と目的が逆転しています←

拍手[0回]

スポンサーリンク