忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

ラストスパート2日目

かなり無理矢理ながら各駅停車の増発ダイヤが完成しました!!!!


長かった。
非常に長く非常に苦しい道のりであった。
しかしこれでようやく次の一歩を踏み出すスタートラインに立つことが出来る。

これまでの出口が見えない苦しみに比べれば、増発用に4編成用意しておきながら夜は2往復分しか増発していない区間があるような、無駄の多い運用になったことなど何ら問題はない(ぇ


では12月となる明日から、神埜OVA-03(仮称)に向けて動画作りのための準備を・・・



・・・するためには、この方々を何とかせねばならないんだった(((

あとは2100形をOVA-01&02同様10両固定編成で使うのか、
A9v3の恩恵をフルに活用すべく6+4にするのか・8+2にするのか、
大穴として銀1000とまさかの併結運転をさせるのか、についても考えねば。


冷静に見直してみれば、まだまだ色々とやることが山積みです。

拍手[0回]

スポンサーリンク