忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

ダメだこりゃ

もうタイトルからお察しかとは思いますが
今日は1度も起動していません。

正確には1回だけピッ♪と鳴って起動しかかったのですが、パスワード入力画面でパスワードを入力中にフリーズし、その後リセットボタンを押してもコンセントを抜いて放置してもうんともすんともいいません。


このタイミングでこれはキツイなぁ・・・。
せっかくプレビューモードもそれなりに順調(※当社比)に設定が進んでいたわけで、本来なら迫りくるタイムリミットに向けて今週末の3連休で追い込みをかける公算だったわけですから。

うーん。
ほんと色々とタイミングが噛み合わない。


とりあえず週末にPCデポ某店へ駆け込むとして、今週それまでの間は何をしますかね。
久々に動画雑感でも書こうかと一瞬思いつきましたが、今のところはFuchsさんの記事全て既出ですし。
やっぱ「良い動画」はみんな「良い」と思ってるってことです(ぉ

せめてこのサブ機でAviUtlが動いてくれるなら、OVA-03(仮称)内でv2→v3対応に伴って微妙に変化した部分の再編集だけでもなんとか進められるのですが、YouTubeですらガクガク・ニコ動は見るに耐えかねるレベルのネットブックにそんなパワーなんぞ微塵も存在しない(((

拍手[0回]

スポンサーリンク