忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

気分転換?

結局メインPCが起動すらしないままなので、替わりに何をしようか考えた結果何もしないということに落ち着きました(ぉぃ

ただ本当にそれだけではちょっと時間の使い方としてもったいない気もするので、普段はざっくりとしかやらない部屋の掃除を入念にやってみたり、それ以外にも色々と試行錯誤を繰り返しています。
こんな平和(?)な日常もいいもんですね。


・・・なんだか本当に「日記」になってしまった←
このままでは埒が明かないので、今週末で一度PCを診てもらって来ます。

あ、そうそう。
今週末といえば、某広域鬼ごっこ大会が関東関西で同時開催されるみたいです。
まだ参加表明も受け付けているみたいですし、迷っている方はとりあえず参加してみてはいかがでしょう?
と勝手に宣伝(ぉ

拍手[0回]

スポンサーリンク