忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

勝敗:×

誰がどう考えてもはじめから分かりきっていたことと言えばそれまでなのですが、Core 2 Duo 3.00GHzとAtom 1.6GHzを同列に考えちゃあダメですね。

ブラウザを見ているだけでもタブを3つ開いた時点でページの読み込みに時間がかかるようになり、さらに4つ目・5つ目までくると次のページへ移動するだけでももはや速度規制がかかったスマホかよ!というレベルに待ち時間が発生します。
そうか、これが巷で話題のスローライフってやつなのか(違


というわけで今日はそういうことです←
昨日・一昨日と無茶させたのがいけなかったのか?(((

数日前のWindows Updateがヒヤヒヤしつつも最後までいけたので、ちょっとは期待していたんだがなぁ。

拍手[0回]

スポンサーリンク