忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

カウントダウン(予定)

アナウンスを額面どおりに受け取るならば、あと5日前後でOVA-03動画をネットという大海に放流できるはず(ぉ
遅くても来週末には投稿できるはず(希望的観測)


ようやくここまで来れましたね。
長かった。
実に長い独り相撲であった←

神威マップを「作り直し」始めてから17ヶ月。
コンセプトの被る動画がポンと出てこないかヒヤヒヤし続けた17ヶ月間でした。
厳密にはもう既に(ry

細部を詰めたい部分もまだもう少し残ってはいるのですが、今日も「勝敗:△」なのでここが着地点なのでしょう。
運も実力のうち、とはよくいったものです。


なお路線図の作成案は消滅した模様(((

拍手[0回]

スポンサーリンク