忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

行動は計画的に

相変わらず起動失敗→初めて見る表示に出くわしたけど華麗にスルー(

お、起動&稼働した。
今日は2回目で成功か・・・調子がいいのぅ

そうだ、OVA-03動画を上げたらマップデータを公開するつもりだったんだ。
今のうちに用意しておこう。

セーブデータだけzipに詰めるのもなんだか味気ないかな?
せめて取扱説明書的な何かを用意するか・・・

txtファイルだけじゃ(ry
やっぱり路線図とかあったほうがいいんじゃね?

・・・うわああああああああああああああくぁwsdfgyhじklp(



どうにかします(希望的観測)

拍手[0回]

スポンサーリンク