忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

謹賀新年

いやぁ、どうもお久しぶり(ぉ
低空飛行どころか完全に冬眠状態ですね。

まぁ2016年は色々とありましたが、どうにかこうやって2017年を迎えられました。
2017年、こちらの活動でいったい何をするのか/そもそも何かやるのか自分自身でも皆目見当もつかないですが、そもそも俺2016年に動画とか何か上げたっけ?
何もしなかったような気がするぞ(ぇ

こっちで報告すべきこととしては、A列車で行こう9が起動しない問題については結局再インストールを行いました。
それと同時にTexmodが現役を一旦退き、今は素のA9ライフとなっております。
敢えて言及するまでもない気さえするが、v4とか東海パックは相変わらずまだ入手していない模様。

本当は塗り替えたテクスチャを適用させたいのだけどね、そして新たな塗り替えテクスチャなんかを作ってみたい創作意欲は山のようにあるのだけれどもね、残念ながらTexmodじゃない方の吹田さんの何とかっていうツールを新たに導入するのは、これまでにA列車が原因で何度かパソコンをぶっ壊している人間にとっちゃあ心理的ハードルがものすごく高いのだ。

そして不本意な再インストール作業とはいえ、それによって再度A9プレイヤーとして返り咲くことが出来た暁として、マップ造成作業なんかをたまにチマチマやっているのだけれども、進捗状況があまりにもスローペース過ぎてここではまだ公開するに至らないレベルである(ぉ

以上、近況報告を兼ねた新年のご挨拶。
今年も例年以上にマイペースを貫く所存ですのでどこかで見かけたらどうぞご贔屓に。

拍手[0回]

スポンサーリンク