忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

思い立ったら即行動

「鉄は熱いうちに打て」とも言いますからね。


ごく一部で「西の京急」と親しまれているとか、いないとか。


特急なのに13駅連続停車なのはご愛嬌。


北海道の721系?を種車にしている都合上4両は組めませんが、6両と3両(ついでに9両もw)が組める&MAX110km/h出せるので、特急としても普通としても使えr・・・ん?


( ゜Д ゜)

よし、見なかったことにしよう!w

※今回から画像サイズ(≠サムネイル)を横幅800にしてみました。
 今までのがちょっとデカすぎた(((

拍手[0回]

スポンサーリンク