忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

寒寒寒

今日の最高気温が4℃とかなんすか!
俺を殺しにかかってるのか!!!!(

いやまぁそりゃあもっと寒いところは日本中いくらでもありますけどね。
某・試される大地なんて最高気温が氷点下ですけどね。
元来寒さには滅法弱い温室育ちの人間なので、10℃を下回るともう厳しいっす。
ちなみにデスクトップPCと外付けHDDがガシガシ放熱している現在の室温7℃らしいっす(白目

----------

快速だったような気がする列車のダイヤの話。

ひとまず基本のスジは入庫まで完了しました。
とはいえ各駅停車やら何やらが入っていない状況なので、場合によっては待避の都合上スジをずらす必要が出てくる可能性もあります。

なおA9・30倍速で停車時間が15秒くらいしかなかったところについては

そのスジを含む運用の列車のみ5km/h上げて購入した結果、だいたい25秒くらいの停車時間を確保できるようになりました。
あとは朝と夜に1往復ずつ増発しているので、それを別途設定すればこの種別については完了です。

ただ元々は「基本のスジ+増発のスジ」を共通運用できていたので合計4編成で済んでいたのですが、基本のスジを95km/h(1本は100km/h)まで下げた事でそれぞれが独立運用となってしまい、合計で5編成必要となる見込みです。
画像内、10番以降を1つずつずらすのがめんどくさいな・・・(ぉぃ

拍手[0回]

スポンサーリンク