忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

OB

世田谷線「再」塗り替えシリーズ第5話。
今日は寒い(白目

前回のおさらい。

 
帯を塗っていきましょう。


はい!
めんどくさい仕様だな!!(
緑ライン上側はともかく、青ライン下側をなんとかせねば。


青ライン下側は何とかなりました(主観)が、青ラインと緑ラインの境目が面倒ですね。
丸いラインを丸く塗るのですら面倒なのに、真っ直ぐ表示されるべきところを丸いラインで表現しなきゃならないとか調整がやりづらいのなんの。


こ、こんなもんでどうですかね・・・(((


遠目から見れば綺麗に見えるでしょ!?
見えると言いなさい!!!!←


さて。
ここまでくるとゴール間近です。
ですが次回はまだ「最終到達点ではありません」と予めお断りしておきますのでご了承くだs(ry

拍手[0回]

スポンサーリンク