忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

マイペース

配布物記事用のカテゴリーを新設すべくURL名を「download」に設定しようとしたら、独立ページとしての配布物ページと被るせいか設定できませんでした。
なので今後も「A列車で行こう9」カテゴリーのままでいくか、別のURL名を考えるかを強いられているんだ!!
※この「強いられているんだ!!」の表現を時々見かけますが、元ネタについては現在進行形で全く知りません(白目)

そんな前フリどおり(?)、ここ2週間ほどかけて塗り替え過程をのんびり公開していた叡山電鉄700系っぽいもの&800系っぽいもののZipファイルを外部アップローダーに放り投げておきました。
配布物のページよりどうぞ。

表向き「京阪再現のお供にどうぞ」と推しておきますが、クオリティそのものもアレならば使用ソフトの都合上アルファチャンネルも存在しませんので、本当に需要があるとは作者自身思っていません←
マニア向きZipファイル 兼 バックアップ(ぉぃ


さて、明日から何のネタでここの更新をやるかなー(((

拍手[0回]

スポンサーリンク