忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

○ォーリーを探せ

突然ですが。

小修正 -アイス狂騒曲-

去年の11月にこんな記事を書きました。
・・・えっ


去年の11月?


半年・・・前・・・?


( ゜Д ゜)




ええっと、3枚目の写真を再掲してみましょうかー(棒


いやー、懐かしいですねー(棒
車両塗り替えにどっぷりハマッていた頃ですねー(棒
この頃はまだ更地があちこちに広がっていましたねー(


ここ最近、全ての予定を後回しにして地形を弄っているのは既にお話したとおりですが、上図の周辺もようやく「それらしい」風景となりました。
というわけでこの場にて先行公開!!

・・・時間がかかりすぎているので皆様お忘れかもしれませんが、このblogを開設した最終目的は「動画を作って公開したあと、編集後記やら補足説明やらをするスペースの確保」ですからね?(((


引いて見た図。
実はこのような地形・配線となっています(ぉ
駅手前の配線がA9v3の新機能でどのように変わるのか、といったところでしょうか。


2路線が合流し、仮にも「特急停車駅」となる駅ですので、何か特徴的なオブジェクトを!
という考えから「京○タワー」を建ててみました。
それに伴い、この駅周辺には「建物の高崎製高さ規制条例が存在する」といった設定で建物を配置しています。
具体的には「高さ50m」を超える建物は一切配置していません(※タワー本体を除く)

土地そのものの標高・例えば一番手前は一段上がっている(※このマップは2:1モードです)ので20mですが、その標高も加味した上で最高点の高さが50mを超えないものだけを厳選して配置しました。


・・・はずだったのですが。
実は1つだけ、土地そのものの標高まで加味した場合、50mをわずかに超えてしまった建物が存在します。


さて問題です。
その建物はどれでしょう?(ぉ

拍手[0回]

スポンサーリンク