忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

95/100

神埜マップへバス&トラックを入れる際に、信号での挙動にやられて大変な目に遭ったお話を以前したかと思います。
結局未だに謎は謎のままですが「とりあえず踏切と信号には気をつけよう」と学びました。


というわけで。



通称「作り直しマップ」へバス&トラックを放り込む作業が(たぶん)終わりました。
神埜マップでの失敗(?)を活かして
  • 踏切は極力渡らない
  • 信号では直進同士以外の組合せを極力作らない
  • キーとなるバス停&配送所では20分程度時間の余裕を作っておく
この3点を重視しました。

今回も95編成たんまりつぎ込んだので、途中で変な挙動が発生しないか確認のためにゲーム内時間(2:1モード・30倍速)で1週間放置しましたが今のところ問題なく動いています。
毎度おなじみトイレへ篭る時間の有効活用です(キリッ


さて。
次の作業に移りましょう(ぉ


動画化への道はまだ半ば(((

拍手[0回]

スポンサーリンク