忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

前途多難

基本的には毎月「今月こそは毎日更新を目指そう」を目標に掲げて運営しているこの中身の薄いblogではありますが。
今月も5日目にして連続記録(?)が途絶えてしまいました(((
まぁそれで今更あれこれ言ってもしょうがないので過ぎた事は切り替えていきましょう。

という名目なのか、この週末に投稿された動画群に触発されたのかはともかく。
1:1モードでの新マップを作る・・・ための下準備らしきものを作り始めました。
まだまだ画像として掲載できるレベルではないのですががが。
そもそも未だA9v3を購入していないので今月中に何とかしたいところです。

そもそも神埜OVA-03(仮称)&現状での予定では「完全最終回」とも言える作品となるはずのOVA-04(仮称)の方で動きがあればそちらが最優先ですので、1:1モードマップ(仮)が完成するのか/お披露目される日が来るのかは神のみぞ知る(ぉ

今日のところはそんな感じ。
ちょっと訳あって(結果的に)代々木公園の外周を1週半するかのようなレベル(※)で歩き回ったのでお疲れモードです。
その分1:1モードマップ(仮)でのギミックをいくつか思いついたので結果オーライ?(ぉ

※平坦だと思いこんでいたら予想外にアップダウンが連続していてノックアウトされた・・・みたいなニュアンスを出したいようです(棒

拍手[0回]

スポンサーリンク