忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

小修正

「微調整」だの「小修正」だのといったタイトルはもう使い古した感が満載ですが、昨日ついに車体全体の発光を回避できるようになった阪神9000系のアルファチャンネルを少しだけ修正してみました。

びふぉー


あふたー


あんま変わんねぇ(白目
まぁでもいいの!
車体全体が発光しなくなったことの方が重要なの!←

ついでに。
アルファチャンネルを弄ることが出来るようになったら真っ先にやろうと考えていた事もやっておきました。


やっぱ「地下鉄を模した塗り替えを地下で使えない」のは致命的でしたからねぇ。
ちなみにライトの位置が違うのとスカートの形が違うのは分かってます(ぉ
前者は仕様・後者はシカト←


というわけで日比谷線(5ドア車)もどきは近日中にアルファチャンネル追加Ver.を配布物ページにて公開予定です。
その為に明日は配布物のページを少々修正します(白目


【関連記事】
2014/08/042014/08/12

拍手[0回]

スポンサーリンク