忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

注意力散漫

さすがにヤバいと尻に火がついたのかどうなのかはさておき、今日はせこせことダイヤ作成に励んで・・・


©めばちこさん(こうや号&パノラマスーパー)

・・・いるよりも、この組合せを眺めて満足したり、架線柱を立て忘れていた場所へ大慌てで立てたり、そんな細々した作業だけで終わってしまいました。
で、この並びを見てようやく「そういや自作車両のいくつかはアルファチャンネルがまだ無い状態だったわ」と思い出す始末。
もうめんどくさいから時間変化は真昼間固定でいいか


いつからか手段と目的が入れ替わっている気がします。

拍手[1回]

スポンサーリンク