忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

シーソーゲーム

なんと!
今月はこのblogを18回しか更新しなかったらしい!

なんだかんだで1年以上ひっそりと続けてきましたが、20記事/月を下回るのは今月が初めてです。
1ヶ月の日数が一番少ない2月ですら27回も更新したのに。
元々「動画を上げた後のあれこれを書く場所」として立ち上げたような、違う理由だったような(ぇ)、本来サブとしての機能を持たせるはずだったこの場所がいつの間にかメインになっています。
完全に手段と目的が入れ替わってますね(((

その逆転現象はA9そのものにおいても顕著です。
動画を作るためのダイヤのはずが、ダイヤが組めなくて動画が完成しない。
本末転倒。
直通なんてセルフだろうが違おうがやるべきではないと痛感しました←
いや、ダイヤがサクッと組める人ならば直通のメリットって大きいんでしょうけどね。
やまぢのような「セルフ直通であっても片方しかダイヤが完成させられない」人間の場合、直通で得るメリットよりも「ダイヤを組むために必要な時間」というデメリットの方が遥かに大きすぎるわけです。


で、何の話だったかと言いますと。


単線区間の妥協ダイヤが完成しました。
「2時間に2本」の区間に関してはいつでも「1時間に1.5本化」出来る準備だけしてあります。
あとは必要になったら1編成追加することにしましょう。


さて、ダイヤ面で残すはラスボスか・・・

拍手[0回]

スポンサーリンク