忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

続・学習能力0

昨日発見したダイヤのミスも修正し、今夜こそプレビューモードの設定に入ろう

・・・と思ったものの、何となく嫌な予感がして「ゲーム内時間で1週間早送りしてみよう」とふと思い立ちました。


結果。



別の路線の方が詰まってた(((

原因は2種類の速度が混在している快速列車で、1日目(表)と2日目(裏)で反対の運用についていたためにこんな状況を引き起こしてくれやがっていました←

表ダイヤは遅い車両なので何も問題なかい→裏ダイヤの早い車両だと直前を走る各駅停車にギリギリで追いついてしまう→予定の時間に発車できない→そのホームに入線する折り返しの別の各駅停車(画像奥)が線路を塞ぐ→あばばばば(((

この文章の羅列で自分以外の人間に詳細な状況が明確に伝わるとは到底思えませんが、一言でいってしまえばダイヤをミスってたってことです(ぉぃ


人間は誰しも完璧ではありません。
ミスはつきものです。
何事も注意を怠ってはなりません。


お?
なんか教訓っぽくまとまったぞ?w

拍手[0回]

スポンサーリンク