忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

最初が肝心

何事も最初が肝心です。
最初でつまずいてしまったら、その後の挽回は非常に厳しい道となる場合さえもあります。


というわけで神威マップのプレビューモード設定のお話。
この週末、せっせこせっせこ設定を行っていましたが、結論からいくと最初の1シーン目で既につまずきました(((

スタートダッシュに失敗したどころか一歩目を踏み出す前に落とし穴に落っこちたような状況です。
もはや「先が思いやられる」とかそういうレベルではないです。
先が見えない。


さすがに年内にはプレビューモードの設定が終わり、年末~年明け早々にはいよいよ動画製作に入れるだろう、と高をくくっていましたが果たしてどうなることやら。

この状況、5年くらい前を思い出しますね。

拍手[0回]

スポンサーリンク