忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

放流


【A列車で行こう9】A列車の車窓から~神埜地方ver1.9~ OVA-03

例によって例の如く(?)WebMoneyのログインID&パスワードを忘れる一悶着がありましたが、予定通りOVA-03動画を投稿することが出来ました。
前回から8ヶ月経っているような気がしますが、きっと気のせいです(((

ついでになぜかツイッターの連携が外れていて、動画投稿完了と同時に飛んでいくはずの自動ツイートが飛んでいかない想定外もありましたが、きっとそのうち動画の存在に気づいた親切な人が善意で拡散してくれるはず(希望的観測)

明日以降は相変わらずPCのご機嫌を伺いつつ、セーブデータの用意をしてからひたすら編集後記(という名目の薀蓄独り語り)を繰り出すことにしましょう。
なお今日も起動後に1度フリーズしてリセットを押した模様(((

拍手[0回]

スポンサーリンク